夏のお出掛けに from Mori

2010.08.06

どーも、Moriです。

どこにも行ってないのに無駄にサンダル焼けしています。

学生さんは夏休みに入り、

遊び狂っている事でしょう!

社会人さんはお盆休みの一点集中で、

ど〜やって遊び倒そうか悩みぬいている事でしょう!

どっちにしても夏なんで、遊びましょうということで、、

夏のお出掛け、遊びに必要なアイテムが〜っ!

お盆前の良いタイミングで再入荷しました〜

まずは、足下から。

海とかさ〜、川とか〜、行く時に履けばいいじゃ〜ん?

■ RAINBOW SANDALS ■

Leather….BLACK / BROWN

Hemp….BROWN / WHITE / BLACK

色、サイズ欠けしてましたんで、これで選び放題です!

ちなみに、、

左がボクのレインボー君です、

海も川も行ってないですが、無駄に良いアジでてきました!

お次ぎは夏の定番、サングラスです!

夏の眩しい日差しを防ぐためとか〜、

かわいいネェチャンを見るときとか〜、

グラサンかけちゃいなよ〜!

という事でこちら!

■ B&L Ray-Ban ■

あくまでもU.S.A製にこだわります!

WAYFARER MAX / Brown × Black

WAYFARER / Black × Black

WAYFARER / Brown × Black

WAYFARER / Black × Miller

最後はこちらのイカしたシャツ!

BBQとかさ〜、するときに着たらいいでねぇ〜の?

■ BBQ Shirts Red / Blue ■

以上をふまえて、お出掛けスタイルを組みますと、、

生ビールを飲みたいのをグッとこらえ、

お仕事に励みます!

夏なんで、こんな感じで遊びに行きましょう〜!

Keep myself entertain