永遠の定番 from Mori

2010.07.17

おい、おい梅雨明けかい?!

来たんじゃねーの?

夏がさ〜!

Moriの休憩時間の過ごし方です。

タバコ吸って、コーヒー飲んで、昔のスラッシャーを食い入る様に見る!

これがボクの休憩です。

正直、ウソです。

こんな格好で読みません、ハイ。

本当はこれです。

結局なにが言いたいかといいますと、

コンバースいいんじゃね?

っていうことです。

そーいえば、なんとなく最近あんまりはいてる人見なくなったし。

ってことはあまのじゃく精神まるでしでそろそろはこうかな。と思ったり。

ま〜でも永遠の定番なんでね。

お店にある永遠の定番をご紹介!

以外と持って無かったりするんじゃないですか?

USA製のコンバース!

やっぱり現行品とは違った顔がありますよね。

そこんとここだわっていきましょうよ!

Keep myself entertain