Daily: 2010.7.27

ブセさん入荷です from Mori

ブセさん入荷です from Mori

アメリカから届きました〜! adidas skateboardingといえば、 『THE BERRICS』では惜しかったですね〜 BENNY FAIRFAX そんな彼も活躍している、 adidas skateboardingから届いたシグニチャーで〜す 誰かといいますと〜 この人↓ 毎回、即完売のBUSENITZさんです。 今回のカラーはこちら↓ バーガンディーです! こりゃまたシャレた色のチョイスですな〜! 色、シルエット、履き心地、申し分無し!! この靴のサンプリングソースは、 さすが!ドイツ人だけあって、 サッカーのトレシューがスケートに落とし込まれてますね〜! そして、彼のライディングはこちら〜 ボクの時代はこれですかね。 この靴イケてる! っと思ってブセさんを知った方も多いと思いますが、 彼のライディングも素敵ですので見て下さ〜い! やっぱトレフォイルかっこいぃ〜! Keep myself entertain...
チャレンJah〜! from Kadota

チャレンJah〜! from Kadota

夏だっ!REGGAEは1年中Jah〜〜〜!!!! カッコイイ。 今回は、コイツをお題にチャレンジJah〜!!! Mesh Tank Top、、、、。 私も腹を凹ませ、真似をしてみた。 う〜〜〜ん、これはまずい、、、。 皆さんもそう思ってるはず、、、。 不安は的中!隠さなければならない突起物&おヘソまで、 しかもちょっとGayっぽい、、。 『Kadoっさん、これはキツイっすよ〜』 『飛ばし過ぎっすよ〜〜』って言ったあなたへ。 ならば、これでどうJah。 満面の笑み! 下にTank Topを着てみる。 う〜ん、ありだな。 Like This ↓ T-Shirtsの裾からチラッと、 これもありだな。 夏は、単調になるT-Shirts一枚に、 ちょいとしたアクセントになります。 皆さんも是非っ!チャレンジJah〜〜〜!!! Jah Works!!!One Love!!!Kadota ...