1992~1994

2010.07.16

SKATE を始めた頃を思い出してました

そういえばこんな人達を REAL TIME で観てこれた事が

今では自分の頭の大半を占拠するくらいに影響してくるとは

その頃のボクは想像もしていませんでした。

バカみたいに毎日 PUSH してた14~17歳くらいの時の記憶を

ほじくり起こしてみました(笑)

1992

Jason jessee 今と変わってません、、、

ブレてないって事で(笑)

1992

John cardiel 今よりだいぶスリムです。

1992

PAT DUFFY

PLAN B の JAPAN デモ の時、池袋で遭いました♬

感動した〜

1992

Salman

初めてインド人 プロ 見ました、、、VHSですけど。

1992

Jovonte Turner

Girl に所属していた黒人さん

手足ながっ!?

最近ではピスト乗ってんとこ見たような?

1993

Jason Adams

つい最近原宿にいたような、、、

完全なる大人のオジサンになってました(笑)

でもカッコイイ〜

1993

本日2回目

John Cardiel from frisco

しかし凄い down hill ですね!

1994

Julian Stranger

この人のスタイルが好きでね〜!

1994

Sean Sheffey

GOLD FISH をすり切れるくらい観て2本目を買った覚えが、、、

金魚鉢を持ってあれは出来ないでしょ

一発撮り?

1994

Phil Shao

高っ!?

人工バンクで ONE MAKE ですね!

今日はもう思い出せそうにないので次回をお楽しみに♬

それでは晴れたらスケートスポットで遇いましょう。

Keep your mind

Keep skate

i n i