Daily: 2010.7.23

再入荷シリーズ、その2 from Mori

再入荷シリーズ、その2 from Mori

間髪入れずに再入荷シリーズいきますよ〜! ■ CAMBER S/S POLO 100% Cotton -MADE IN U.S.A- ■ この商品もご好評で、ゆっくり説明出来なかったので、 今回はディティールを紹介します。 素材は、Cotton 100%です。 そして、もちろんお約束のMADE IN U.S.Aです。 シルエットはこんな感じになります。 167cmでSサイズ着用です。 フロントは3ボタンです。 ワークブランドによくあるマーブルのボタンではなく、 クリアボタンの為、クセなく着れます。 ポロシャツにある袖の絞りもないため、Tee感覚で着れます。 裾も段ではなく、フラットのためシルエットが難しくなることはありません。 堅苦しい説明になりましたが、 簡単に言うとTeeに襟がついたって事ですよ〜 Teeばかり着てるボクにとってはささやかなオシャレですっ Keep myself entertain ...
再入荷シリーズ、その1from Mori

再入荷シリーズ、その1from Mori

夜、寝苦しくてしかたないです。 出来る限りの安眠を求めるために寝る前はこの曲流してます。 結局、知らない間に寝て途中で暑くて起きるんですけどね、、 さて、再入荷情報です! この写真でお馴染みのチャンピオンが再入荷しました。 前回は驚く勢いで売り切れてしまいました。 買えなかったみなさんお待たせしました〜! ■ Champion S/S Tee ¥3045- ■ Color- NAVY GRAY WHITE GREEN BLACK 前回の3色-NAVY、GRAY、WHITE-に加え、 今回は GREEN、BLACKも新たに仲間入りです! 無地Teeは何枚あっても飽きないですよ〜! Keep myself entertain...