すこぉ〜しだけ! from Mori

2010.05.10

お店の休憩時間にちらっといってまいりました〜

ONE LOVE ジャマフェス!!

いや〜やっぱりフェスっていいですな〜

外で音楽聞いておいしいもの食ってさ〜

リフレシュされました〜!

そんなジャマフェスが代々木公園で開催されてる中、

神南 i N i にはこんなド・直球でシンプルなアイテムが登場!

RED KAP   POLO SH  ¥5145-

色は上から、NAVY・SAX BLUE・WHITE・BLACKです。

正直いって完全シンプルです!

でもシンプルながらもちゃんとありますよ、

い・い・と・ろ♬

ほ〜ら、この袖をごらんなさいっ!

ポロシャツに良くありがちな袖の絞りがないんです!

この襟をごらんなさいっ!

この鈍角っぷり!

計算されてないようで計算されてるこの襟の開きがGooood!!

シンプルながらも僕らのこだわりがたくさん詰まってます、ハイ。

ダイジなんです、そーゆートコロが!

完全にTEEなノリで着れます、

というか、

着たらそういうノリになってしまいます。

でもぉ〜〜!

いつも首がダルダルのTEEばかりじゃなく

たまには襟がついた洋服でも来てコジャレてみたいんだよ〜ぉ

という方、お待ちしてますよ〜

僕は本日そんな気分でした。

すこぉ〜し、シャレた気がしました!

見てごらんなさい、この足のクロス加減!

立ち振る舞いにも表れますよ 笑

お店に来たら、ダマされたと思って着てください。

意外とハマるんですからこのポロシャツくんに!

せっかくなんで締めはこの曲で!

ONE LOVE