ッパネー! from Mori

2009.12.07

昨日の夜、お店を閉めた後、

行ってまいりました!

 

BACK CHANNEL Presents 10th ANNIVERSARY

SPECIAL DUB SESSION

 

いや〜凄かった〜!

楽しかった〜!

 

お店を閉めてから行ったんで少し遅れて到着。

会場はすごい人!

 

みんな音に酔ってました〜!

僕も会場到着5分で音にソッコー酔いました!

 

ってか音がハンパねぇ!!

身体に超響くんです、ハイ。

 

音の発信源、つまりスピーカーを見ると〜

1つのスピーカーが、人の頭くらいあるんですよ!

 

それがこんな感じ!

すごくないですか?

このサウンドシステムはハンパないですよ〜!

 

そしてお目当てのABA SHANTI-I はどこ?!?!

暗闇に光る JAH IRATION の文字、、。

全然ABAがどこにいるか分からなかったんですが、

人の中をかき分けて前に進むとー!

 

いました!!

 

最高にノリノリでした!

それにつられて僕もノリノリでした!

かっこ良かったッス。

 

良い刺激とリフレッシュができました!

 

”Broaden Your Horizon” Mori