Jah Rastafari from Mori

2009.11.24

発見!!

おいおい!!

鋭い方はもうお分かりで?

 

そうです、ラスタカラーです!

 

ふら〜っと歩いてたら目に飛び込んできたんですよ!

しかも、ちゃんと黄色が真ん中です、はい。

 

ちゃっかりもらってきました〜。

やるな、東急電鉄!

 

 

ラスタなつながりで商品紹介します!

Quilting JKT  SIZE:XL ¥13440

 

    

このオジサンしってますよね?

しかも配色がラスタカラーだ!

内側キルティングのフランネルですよ?

みんな好きな所でしょ!?

しかもU.S.A Made!

やばくないですか、コレ。

 

 

Wool Muffler  Made in United Kingdom  ¥9345

 

  

 

寒くなってきたので、マフラー必要じゃないですか?

さらっと、オシャレに!

ってこれはオシャレ過ぎじゃね〜?

ヤバいな、このカラー。

 

 

最後、これは興奮して鼻血ものです!

Pinsです。

かっこよすぎてコメント出来ないので一言だけ、、

 

Jah Rastafari!!

 

Kadota氏が伝えたかったものが詰まってます。

Jah Works!!!One Love!!!

             

 

              ”Broaden Your Horizon” Mori