Daily: 2009.11.14

BULLタブ from Mori

BULLタブ from Mori

雨はやんだけど、太陽がでないですね〜。   朝イチ、あったかぁ〜い飲み物で一服しようか、 つめたーい飲み物で一服しようかいつも迷ってしまいます。 今日はテンションを上げるためにRed Bullをチョイスっす!   朝からギンギンだー!って1人でテンション上げてふと見たら、、、 分かります?分かります!? PULLタブの所!!! スッゲー!! ブルだ!! もうBULLタブですね。 こんな遊びっ気たっっぷりなトコロなのに、、 今まで全く気づきませんでした、お恥ずかしい。     さて、お店にはオモシロイもの達が仲間入り! 紹介いたしま〜す。 右の二つはおそらくお目にかかた事が無いのでは?!   な〜ぜなら、 CUSTOM DESIGNだからです! アメリカでオーダーできるみたいです。 この色は世界に一足では!? ちなみにラスタカラーもあったのですが、 写真を撮る前にご主人様が決定してしまいました!        この子達いい色出してるでしょ?!                  ”Broaden Your Horizon...
明日はガッツリ晴れろ! from Mori

明日はガッツリ晴れろ! from Mori

雨、雨、雨。。 も〜!! テンション上げていきましょうね!   前回のベスト紹介に引き続き、今回はスタイルサンプルです。 どれに、しようかな、JAHの言う通り〜♪ よしっと! 私、リーモー君が選んだのはこの2アイテム!      Western Mountaineering/Burgundy SIZE:XS ¥7245      Sohott/Navy SIZE:M ¥10290   では、では、いきます! Style 1 Western Mountaineering/Burgundy SIZE:XS  ¥7245 Penrod Corduroy SH/Red  SIZE:18  ¥6195 Polo Ralph Lauren Tee/White  SIZE:S  ¥2520 Red Kap 100% Cotton PT/Brown  SIZE:30 ¥6195 New York Hat Fedora/Black  SIZE:L  ¥9345 Clarks Wallabee/Brown  SIZE:10 1/2 ¥13440   ベス...