Daily: 2009.11.15

いらっしゃ〜い!!! from Kadota

いらっしゃ〜い!!! from Kadota

お久しぶりです。   Kadotaです。   ここ最近はRookieMori君にお店をまかせて、   お家でパソコンピコピコ調べものです。   本日、来て頂いたラスタマンを紹介します。    STUSSY HARAJYUKU CHAPT NOMURAさんだったかな?、、、。   国道246号線で、毎日チャリをこいでるRASTAMANを目撃していて、   この人何者なんだろう?と、思ってら今日の出会いでした。   またどこかでリンク出来れば面白いな。   お店に遊びにいきま〜〜〜す!!!              Jah Works!!!One Love!!!Kadota      ...
夜なべ。 from Mori

夜なべ。 from Mori

がっつり晴れましたね〜!! あっぱれデス!   今回は小物。 SKATE系のステッカー、ワッペンを集めてみました!    こうやって集めると結構ありますね〜! 写真撮っているとカスタマイズ心がウズウズ、、 ワッペン貼りて〜!! と、衝動を押さえれず、、   何に貼るかも決めず、あっさりGET!   結局、、何に貼ろうか考えた結果、 愛用してるUsedのコーチJKTをカスタムすることに決定!   ここからは僕のワッペン奮闘記です。 少しお付き合い下さいませ!   まず、用意するもの。 アイロン、バンダナ、針、糸、以上!   そしてカスタムボディーはこいつ! Used コーチJKT(私物)   その1、場所を決めてアイロンで止め〜る! ここでバンダナ君の登場! バンダナ敷かないとナイロンが溶けちゃうんでね、、   その2は周りをひたすら縫う、縫う、縫う! わ〜、夜も遅いし、細かい仕事だし、目がシパシパだ。 と、そこで手を抜いたらせっかくのJKTが台無しにまうので、 気合いで手縫いです!!   縫い始めて...