迷ってないで買っちゃいな! from Mori

2009.11.23

実際の年齢より若く見られるMoriです!

 

久々のKadota氏のBlogでしたね。

やはり、Kadota節が炸裂でしたね〜

 

Kadota氏がWARP主催のイベントへいってる時に、

私は何をしていたかといいますと、、

友人の誕生日会に行って来ました!

お店を閉めて現場に到着すると、男ばかりのバカ騒ぎ!

みんな元気です!!

疲れた時にみんなで騒グッ!

友達は大切だな〜、、、

と、シミジミ思いました!

 

さて、I&Iには新しいヤツらが仲間入り!

RED KAP Duck Painter PT/NAVY  ¥6195

 

また、お財布に優しいヤツらじゃね〜か!

いいじゃねぇ〜か!

 

CarharttのDuck Painter/NAVYが無くなった今、、。

取って変わるヤツはこいつだと自分、考えてますっ!

 

このパンツはダックの質がCarharttよりも柔らかく、

ライトダックなので履きやすいと思いますよ〜!

新品の状態で履いて、色を落として育てたいですよね!

育て甲斐がある子達です、はい。

価格も魅力なんで迷ってないで即買いアイテムです!

 

寒くなってきたんで風邪に気を付けてください〜!

 

            ”Broaden Your Horizon” Mori