Daily: 2009.11.20

日々精進。 from Mori

日々精進。 from Mori

昼間は暖かいのに、夜は凄く寒いんですね。 あたりまえです、もう冬なんですから! アウターが手放せなくなってきましたね。 あたりまえです、寒いんですから!   さて、昨日のブログで1人でチラリズムに興奮して、 全身をブログ載せれなかったんで載せます!   SとM両方着てるので、サイズ感を参考にしてください!   左がSmallで右がMediumです。    CAMCO Chambray Shirt   ¥8295 Levi's 501/BLACK  SIZE:34 ¥6195 VANS Omar Hassan  SIZE:9 ¥10290 New York Hat Chunky/NAVY ¥3045   168cmの僕はSmallでジャストかと思います!     話しをガラリと変えさせていただきます。 私事ですが、今日でI&Iに勤め始めて1ヶ月経ちました。 早っ!! もう1ヶ月経ったんですね。   正直、ブログも初めは何を書いていいか分からなかったのです。 でも、自分の色がブログを読んでるみなさんに伝わればと思い日々精進です...
入荷!! from Mori

入荷!! from Mori

晴れたぞー! 今日は暖かいぞ! 外へくり出せ!   おい、おい、コレはヤバいんじゃないか? ってなくらいの商品の入荷がありました! とにかくBlogへアップしますのでCheck this outです!   Wool SH      Boots             Sneakers         Wool JKT      Corduroy SHT      とかとか、、。 まだ写真で撮りきれないです!   ウズウズしていてもたってもいられないくらいになりました? そうなったらあなたは服好きです! 処方箋はお店に来る事です!   お店にCheckしに来るしかないです。   気になる物があったらとにかくお店で試着です。 「着て、見て、感じて」です!                    ”Broaden Your Horizon” Mori  ...
チラリズム from Mori

チラリズム from Mori

今日は寒かった、、。 雨なんて降っちゃってさ。   もうこんなに寒いならI&Iでアウター買うしかないでしょ!?   でも、今日はインナーの話しますよ! だって素敵なインナーがあるんだもん。 CAMCO Chambray Shirt ¥8295 シャンブレーシャツ来たいけど、古着だとサイズが、、、。 という人にもってこい!   ご指名ありがとうございます! 当店、No1です、ハイ。 サイズはS、Mご用意しています!   参考までに平置きでの実寸です。 メジャーのご用意を! Small:肩幅44cm 身幅53cm 着丈68cm Midiam:肩幅46cm 身幅57cm 着丈74cm   どうです?イメージわきました? イメージができたところで色々なアイテムと合わせてみましょう! まずはシャンブレーのみ!   ここからいろんなものを着て、 シャンブレーのチラリズムを堪能します!    左:Sears Knit Cardigan/GREEN SIZE:M ¥7245   New York Hat Fedora/BLAC...