日々精進。 from Mori

2009.11.20

昼間は暖かいのに、夜は凄く寒いんですね。

あたりまえです、もう冬なんですから!

アウターが手放せなくなってきましたね。

あたりまえです、寒いんですから!

 

さて、昨日のブログで1人でチラリズムに興奮して、

全身をブログ載せれなかったんで載せます!

 

SとM両方着てるので、サイズ感を参考にしてください!

 

左がSmallで右がMediumです。

  

CAMCO Chambray Shirt   ¥8295

Levi’s 501/BLACK  SIZE:34 ¥6195

VANS Omar Hassan  SIZE:9 ¥10290

New York Hat Chunky/NAVY ¥3045

 

168cmの僕はSmallでジャストかと思います!

 

 

話しをガラリと変えさせていただきます。

私事ですが、今日でI&Iに勤め始めて1ヶ月経ちました。

早っ!!

もう1ヶ月経ったんですね。

 

正直、ブログも初めは何を書いていいか分からなかったのです。

でも、自分の色がブログを読んでるみなさんに伝わればと思い日々精進です!

 

明日からまた頑張ります!

まだお会いしていない方はお店で会いましょう!

待ってますよ〜!!

 

             ”Broaden Your Horizon” Mori