大好物。 from Mori

2009.11.16

昨日は本当に暖かかったですね〜

昨日、お店開ける前に外に出て恒例のジュースを当てようっと、、

と思い外にでたら、

すげー!

道路になんか、書いてる!?

みなさんも何処かで目にした事のあるグラフィック、

そう、SENSEさんでした!

チョークで描かれてました。

 

 

さて、今回はみんな大好きWool Shirtです。

みなさん、この時期の大好物ではないでしょうか?

入荷しました!

みんないい色ば〜っかりです!

 

左 PENDLETON  SIZE:L ¥5145

中 PENDLETON  SIZE:M ¥5145

右 PENDLETON  SIZE:M ¥7245

 

左 PENDLETON  SIZE:15 1/2 ¥5145

右 PENDLETON  SIZE:M ¥5145

 

左 PENDLETON  SIZE:M ¥6195

右 PENDLETON  SIZE:L ¥7245

 

左 BLOCKS  SIZE:M ¥7245

右 PENNEY’S TOWN CRAFT  SIZE:L ¥9345

 

みんなちがって、みんないい!!

 

って昔の詩みたいになってしまいました。

みんないい色出してますし、

サイズ的にも大きいのから小さいのまでそろってますんでっ!!

 

お待ちしてますよ〜!

僕にいらっしゃいませを言わせてください!!

 

             ”Broaden Your Horizon” Mori