CULTURE SHOCK!&CULTURE SKATE in SANFRANCISCO from Kadota

2009.11.09

So〜いえば、こないだデジカメの写真をみていたら、

SANFRANCISCOでの写真がありました。

写真を撮った事、忘れてました。

 

今回の写真は、SANFRANCISCOの

坂道をレポートしようと思います!

 

  

のんきに脇見運転&写真撮影。

へ〜RICHARD AVEDONか〜、懐かし〜な〜。

Photo Tee持ってたな〜。

何て、ほげ〜としてたら、目の前に道がない、、、。

 

 

『えっ!?道が無い?、、、、、。』

 

『またまた〜、どぉ〜ゆぅ〜事ですかぁ〜〜?』

 

恐る恐る進み、まだ道が見えてこない、、、、。

 

『まっ!まじすけぇ〜!!!』

『やべ〜っすっ!やべ〜っすっ!』

『まじこぇ〜っすっ〜〜〜!!!』

『うっ!ひょぉぉおおおおおぉっっっっっっ〜〜〜〜!!!!!!』

『ありえませぇ〜〜〜〜ん!!!』って、ちょっと大袈裟でしたね。

 

これぞ、CULTURE SHOCK!!!たまりません。

この下り坂を、平気でスケボ〜で下って行く人を何人か見ましたが、

『ありえまSuぇ〜〜〜〜ん!!!』

 

そんな坂道を登り下りしながら、目的地に到着!

CISCOに行ったら、たまに寄るお店、『CULTURE SKATE』

ここのSTAFの何さんだったか忘れました。

とても早口で何を言っているのか解りません。

 

  

Jah bless!!!これだけは聞き取れました。

CULTURE SKATEでGetった本です。

  

かなりマニアックらしいです。

興味のある方¥4095です。

&H・I・M Tee ¥4725。どうぞ。

  

 

             Jah Works!!!One Love!!!Kadota