I&I衣替え。from Kadota

2009.11.02

I&I恒例行事。

 

新人さんと朝までお店の衣替え〜!

 

この行事はかなり頭と体力を使い、

 

なおかつ、時間との戦い。

 

次の日は、ショボショボのヒョロヒョロになっちゃいます、、、。

 

しか〜し!!!!自分達や、お客さん達に新鮮な気持ちで、

 

今までとはまた違った角度で商品を見てもらいたい、という思いで、

 

RookieMORIと朝まで戦いました。

 

あと何回この行事出来るかな〜、、、。

 

もう、ケッコ〜な歳なので、、、。あ〜〜腰が痛い、、、。

 

是非!この頑張りを見にお店に遊びに来て下さい!

 

最後に、Rookie MORIが何処かにいます。探してみて下さ〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   Jah Works!!!One Love!!!Kadota