今日は特別な日です。

2009.07.27

今日はなんだか特別な日です。

僕の口から言いたいのですが、それが出来ないのが

申し訳ないです。

ただみなさに今日という日を覚えて頂けたらと思います。

気なる方はI&Iにぜひ!

 

まぁそんなことより、街中や電車の中で浴衣姿の女性を

よく見かけるようになりましたね!

つい見入ってしまう僕。友達には見過ぎだからと

注意を受けてしまう事もよくあるんです。

さぁそんな時こそ

ハイこちら  ドン!

   

VANS/SUNGLASSES  ¥4095-

前回に紹介したものとはまた違うフレームの物になっています。

このチャラついた感じは夏にもってこいのMUSTアイテム!

ただこれをかけていてもバレる場合もありますので

ご了承ください。

 

ではでは

最近のヒットアイテムでもいかがですか?

RUGBY/RALPH LAUREN WALET    ¥6195-

財布の厚みは無いためポケットにもいれやすく

カード類も多く入るのでなにかと使えるかと!

財布とコインケースを別に持つオシャレもいいですよね。

まぁ僕はコインを裸銭でポケットに入れる事がおおいので

こんな感じの財布はかなり使いやすいと思うんです。

みなさんもぜひ使ってみて下さい!

 

             FROM  I&I  OKADA