Daily: 2009.7.24

プレイボール!!!

プレイボール!!!

昨日の夜に、ふとテレビをつけてみると甲子園特集みたいな 番組がやっていたんで、つい見入ってしまいました! なんだ懐かしい感じが.....まぁ高校は空手部だったんですがね。 暇な時にベースボールシャツを着て球場まで行ってましたよ。   さぁさぁそんな訳でみなさんにもベースボールシャツを着て頂きたいと こちらのご紹介です!                       MASON B.BALL SHIRT                B.BALL SHIRT                         SIZE:M                                        SIZE:40                                ¥7245-                                      ¥11340-                                                       MASON B.BALL SHIRT             RUSSEL  B.BA...
頂きもの。from Kadota

頂きもの。from Kadota

本日、来店して下さったお客さんを紹介しま〜す。   私が、8年前に働いていた会社(Bs INTERNATIONAL)   の、お二人がやってきてくれました。   右の方は、以前にも紹介した事のあるかたで、 私のADIDASの師匠とでもいうのでしょうか、YABE氏。 T-SHが物語っております。   左の方はちょっと説明し難い方で、 何だかBsの書記長をなさってるとか、、、? 名前は忘れました。すいません。   そんな二人からの頂き物はこちら。 Malcom Xの2本立て。しかもサンプル。   しかもさっき道で拾ったとか、、、。   も〜一発しかも、この拾った彼は、   卒論がMalcom xだったとか、、、。   私も、10年前位にスパイク・リーにハマっていた頃、   これを見た事があり、またあの頃を思い出しながら   観てみようと思います。      Thank You Jah!   Thank You Friends!             Jah Works!!!One Love!!!Kadota      ...