Daily: 2009.7.16

2度目のおじゃまです!

2度目のおじゃまです!

さぁさぁお昼に比べるとなんだか心地よくなってきたかと 思って外にでたら、まだまだ暑かった..... こりゃぁ夏バテにはに気をつけましょ。 さぁ気分を変えて はいこちら  ドン RED CAP DENIM WORK PANTS size:30,32,34,36  ¥5145- ウォッシュが入ったRED CAPのデニムパンツんですが、 ここ最近気になるアイテムと思い紹介します。 シルエットは505?に似た感じのシルエットで 太くなく細くなくといったところです!   僕はこんな感じで ハイこちら  ドン  FRONT BACK SANDIEGO HAT  ¥4095 PILGRIM  60' S/S SHIRT  size:15-1/2 ¥9345- VANS/SUN GLASEE ¥4095-  RAINBOW SANDAL -HEMP- size:L  ¥7245-   着やすいです。着なければこの良さはわからないです! 来て、見て、着てください。                 FROM  I&I  OKADA...
なんだか最近思います。

なんだか最近思います。

ここ最近は夏休み前だけあってなかなか 忙しいかたがちらほらいらっしゃるみたいで 僕も頑張り時なのかなと思う今日この頃。 そんな時なんですが、 好評のRAINBOWサンダルが再入荷されましたよん。 いくつか欠けていた色やサイズがこの夏の始まりの前に I&Iにやってきました! まだまだサンダルに悩んでる方にもこちらはオススメなんです! はいこちら ドン RAINBOW SANDAL-LEATHER-  ¥9345- RAINBOW SANDAL-HEMP-  ¥7245- サイズはM(8-1/2~9-1/2),L(9-1/2~10-1/2)で レザーが3色、ヘンプが3色。 どちらも履いてる僕はみなさんがどちらを選ぼうと間違えはないと思います!              FROM  I&I  OKADA...