た〜まや〜!!!

2009.07.26

昨日は隅田川とか昭和記念公園など各地で花火大会とかが

始まってるみたいですね!  いいですね。ワクワク

 

前々から思ってましたが、

時間が過ぎていくのがかなり早いんです。

ふっと気づくとさっきの事が昨日のことだったり。

去年の隅田川の花火大会もつい先日に…

まぁ時間を大切に使いたいもです….

 

そんな自分の思いは置いといて

今日も張り切ってどーぞ。

air walk-dead stock-incinerator  size:9 ¥24990−

air walk-dead stock-atomic  size:9 ¥24990−

air walk-dead stock-meltdown  size:9 24990−

なんだか懐かしいという方もおおいことかと。

今日もそんな話をしてたんですけどね!

ショーツでもクロップドでもなにで合わしても

楽しめること間違えなし!

そろそろいろんな夏イベントが開催されてますかからねぇ。

これでも履いて楽しさ倍増にしてみてわ!

 

               from  i&i  okada