Daily: 2009.6.29

入荷したぜい!ぜい!ぜい!

入荷したぜい!ぜい!ぜい!

6月も終わりに近づいて来たとこなので 気分はもぉ夏!夏!夏!   って感じなはずです。 そぉそんな中に、 どかっこいいアイテムたちが入荷されたよ〜 って心から叫んでます。 今回もまたかっこいいものばりなので 絶対に楽しめると思いますよ。 まずはこちらですかな  パシャ BOWLING SHIRT 今回もいい色でサイズも間違えない感じですね 何よりも一つ一つがそれぞれの雰囲気を持っているので シンプルなパンツと合わせてみてはいかがですか? 僕もお気に入りの100%COTTONのワークパンツと 合わせてみましたよ〜ん! NEW YORK HAT -SPITFIRE-  ¥5145- PINSPLITTER BOWLING SHIRT size;16-1/2  ¥15540- PUMA SWEAD  size:9-1/2  ¥8295- (他は私物です)   さぁさぁ次は パシャ VANS/CHUKKA -DEADSTOCK-made in U.S.A  size:9  ¥16590- VANS/OLD SCHOOL -DEADSTOCK...
ちょいとマニアックなアイテム!!!

ちょいとマニアックなアイテム!!!

せっかくの日曜日が雨でしたねぇ.....いやになっちゃいます。 明日からまた1週間が始まるしテンションをあげていきましょう!!!! こんな感じで パシャ パシャ adidas 100%cotton jersey pants ¥9345-   ナイロン地とは別物の風合いがあり、 ラインパンツの感覚で服が着れるアイテム。 こんな感じでシャツに合わせて着るのもよし! ー着用分ー ACTION GABA SHIRT  size:L    ¥16590-  70's TANK TOP  size;M   ¥2940- BRYNTE MESH TANK TOP size:M  ¥2520- 90's PRO-KETS HI (DEAD STOCK)  size;9-1/2 NEW YORK HAT  =COCONUTS=  ¥9345-   こんな感じでT−シャツと合わせてもよし! ー着用分ー BORDER TEE  size;L   ¥3570- BRYNTE MESH TANK TOP size:M  ¥2520- adidas CAMPUS ...