入荷したぜい!ぜい!ぜい!

2009.06.29

6月も終わりに近づいて来たとこなので

気分はもぉ夏!夏!夏!   って感じなはずです。

そぉそんな中に、

どかっこいいアイテムたちが入荷されたよ〜

って心から叫んでます。

今回もまたかっこいいものばりなので

絶対に楽しめると思いますよ。

まずはこちらですかな  パシャ

BOWLING SHIRT

今回もいい色でサイズも間違えない感じですね

何よりも一つ一つがそれぞれの雰囲気を持っているので

シンプルなパンツと合わせてみてはいかがですか?

僕もお気に入りの100%COTTONのワークパンツと

合わせてみましたよ〜ん!

NEW YORK HAT -SPITFIRE-  ¥5145-

PINSPLITTER BOWLING SHIRT size;16-1/2  ¥15540-

PUMA SWEAD  size:9-1/2  ¥8295-

(他は私物です)

 

さぁさぁ次は パシャ

VANS/CHUKKA -DEADSTOCK-made in U.S.A  size:9  ¥16590-

VANS/OLD SCHOOL -DEADSTOCK- made in U.S.A size:9  ¥10290-   

来ました!!!デッドストックのチャッカとオールドスクールです。

しかもカモ柄ってのがまたいいんでないですか?

なんでもないショーツにT−シャツでもポイントになりますよ〜ん!

MESH CAP ーDEADSTOCK-  ¥4725-

CHAMPION  FOOTBALL TEE size:M    ¥8295-

CAR HARTT WORK SHORT PANTS  size:34  ¥6195-

JEAN RING  ¥630-

(他は私物です)

 

実はまだまだ紹介したいものがあるのですが

次回また明日ってことで!

気になる方はお店の方でお会いしましょう。

 

              from i&i  okada