Daily: 2009.6.9

人気者はコイツです。

人気者はコイツです。

最近のi&iでT-shirtが人気んですが、 その中でも特に人気者なのがHEALTH KNITシリーズなんです。 HEALTH KNIT 2PACK V-NECK TEE   size;S,M,L    ¥3045- シンプルで形もキレイで間違えないしの着やすさ。 サイズも表記よりやや小さめかなと思うので、 あとは好きな色をチョイスしてみて下さい   もう一つが HEALTH KNIT POKET TEE    size;M,L   ¥3990- こちらの素材はヘンプとコットンで作られているので 肌触りがいいんですよ〜ん! こんな感じでいいですか? ちょっと決めてる感じがきもち悪いですが。 ちなみに帽子はSANDIEGO HAT ¥4095- こちらはペーパーとコットンで作られてる物です。 他私物,,,,,,                                                                                   From   i&i  okada  ...
RAINBOW!!!! is  good

RAINBOW!!!! is good

店にいると日に日にショーツの種類が増えていることに気づきます。 hickory,DENIM,patchwork,tartan-check,duck,,,,,, どれもこれも違うんで、 いろいろと試して自分にあうショーツを見つけてもらいたいです。   それに合わしてサンダルなんていかがですか? タイトル通りにこちら RAINBOW SANDAL  hemp ¥7245-                                leather ¥9345- 僕も6年前くらいから愛用しているんですけど、 履きやすさは間違えなく履いていくうちに とってもいい味が出てくるんですよね。 履けば履くほど履きやすくなりますよ〜ん! まさしく夏が来るぅって感じでいいんじゃないですか! EBBETS FIELD CAP size;3/8  ¥8295- CAMCO S/S shirt  size;L  ¥7245- RuGBY SHORT PANTS size;34  ¥8295- RAINBOW SANDAL  SIZE;L  ¥7245- 特にRAIN...