Daily: 2009.6.5

i & i ここにあります。

i & i ここにあります。

皆さんいつもありがとうございます。 今日はいつも電話で聞かれる駅からの行き方を 自分らなりに紹介させていただきます。 まずは、渋谷駅のハチ公口を出て TUTAYA方面にスクランブル交差点をわたってください。 そして、 三井住友銀行方面に道なりに歩いていただき、 OIOI CITYの第二スクランブル交差点を OIOI CITYの右側を狙って渡ってください。 そして、 道なりに行くと右側にTOWER RECORDSが見えてきます。 そして、TOWER RECORDSの交差点を渡ってすぐ左に曲がっていただくと、 曲がってすぐ右側正面の1階にスウェーデンという喫茶店、 2階にFRIDAYSがみえてくるので そちらを右に曲がっていただくと 急な登り坂になります。 坂を登っていくと、 FREAK'S STOREとSHIPSの間を 左カーブして登って行っていただき、 右にB2ndとCAFE Spumaが見えましたら すぐ右に曲がって下さい、 そして道なりに20m位すすむと右に すでに i & i の看板も見えてま...
雨ですが、入荷続きです。

雨ですが、入荷続きです。

Dickies....70's TWILL JEANS (Dead stock)が 少量入荷しました。 シルエット的にLevis517のシルエットに近い 少しフレアな感じが70’s感を漂わせていて とても新鮮です。 TALON ZIPをしっかり装備しておりフラッシャーの感じも いいですよ。 それに、創業が1922年って事に驚きです。 しかも今でも皆に愛されている所がさすが世界のDickiesと いったところでしょうか! オススメ間違えなしです。 僕も即買いしました!新鮮なシルエットに納得です。 お待ちしてます。  ...
掘れ掘れワンワン!

掘れ掘れワンワン!

今日は1日中雨が降っているのでしょうか、、、、 ほんとにスローな時間の流れです。   ってことで、T-shirtをちょこっと紹介しましょうかね。 HAREEY DAVIDSON   TEE                         JAMAICA TEE                        SPORTS TEE                                                             いかがでしょう? 掘れば掘るだけいいのが出てきました。 これもほんの一部なんで、まだまだいい雰囲気のTeeがごろごろ転がってるに間違いない! みなさん、ここ掘れワンワンじゃないんですか!   このブログを作成中、 go-getterのヨウスケさんが遊びに来てくれたんですが、 つい話に夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました。   みなさん、もしよかったらgo-getter遊びに行ってみて下さい。 でもi&Iを忘れずに!                i&i  o...
昨日の太陽は何処へ

昨日の太陽は何処へ

昨日が嘘かのような天気でした。 雨も降りそうだし。 では、それに負けないようにいろいろと紹介していきたいと思います。 やっぱり気になるとこのキューバシャツですかね。 噂通りの大量入荷です。 cuba shirt  ¥4725- ~ CUBA SHIRT size;L ¥4725- VANS / ROWLEY  66/99 size;10  ¥10290- i&i Original  TAM ¥6195- 他私物 僕はちょっとゆったりとしたサイズを選んでみました。 夏ですしね〜 ゆったりもありじゃないですか。     後、ご報告です。 今回のSAMURI7月号でi&iのkadota氏を発見しました。   かなりの男前じゃないですか? なんだか一人だけ雰囲気が違いましたが かなりいい顔してましたね。                             from  i&i  okada...
明日天気になれ

明日天気になれ

みなさーん! たまにはドライブとかいかがですか? 山なり海なり見に行くのもいいですよね。 こないだ雲海だったんですが、先日は光海を見に近くの山まで! キレイ、、、、、の一言。 若干のフォグがいい雰囲気を作ってくれてたし。 しかも、その帰り道には富士山が!!!! 寝ぼけ眼でしっかり見てきました。 またまたいい刺激をもらいました。 そーいえば、 待ちに待った-RED CAP-POLOシャツの入荷! 色は4色展開らしいですよ。 RED CAP  POLO SHIRT S/S   size;S,M  ¥5145- ベーシックな形という事もあり、 着てみる事が1番わかりやすいんかと。   明日はいろいろな方がいらっしゃることを お待ちしています。            I&I  OKADA...