レゲエ夜スペシャル!from Kadota

2008.08.15

洋服業界ではもう、秋冬の商品が店頭に並びだしているというのに、

暑さのほうは、一向に下がる事無くKeep Hotです、、、。

そんな中、届いたフライヤーは、まだまだ夏は終わりませんよ的なイベント!

レゲエ夜クルーという人達によるイベント、レゲエ夜スペシャルが9月5日に

横浜のBodegaにて行われます!

PRESSURE HIGH SOUND SYSTEMの五臓六腑に響き渡る

ドぅンドゥンなサウンドで、(まだ体験した事がない。なので楽しみ)

ジャパニーズレゲエ界の重鎮!PAPA U-Geeさんの、

20th anniversaryのLive!(まだLiveを観た事が無い。従って、楽しみ)

プラス!このイベントを紹介してくれたKads MIIDAさんもLive paintをやるそうです!

ちょっと遠いのですが、この日は朝まで行っちゃおうかと思ってます!

 

このフライヤーを書いてるのもKads MIIDAさんです。

 

                       Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota