Daily: 2008.5.29

HAT!HAT!HAT!

HAT!HAT!HAT!

もうそろろ梅雨入りですね〜。 自分的にはもう夏のシッポをつかんでますが、 これから降る雨で滑って離しちゃいそうですね。 日本の四季の中で一番好きな季節、夏。 待ち遠しくて、こんな商品を入れちゃいました! New York Hat / Jhonny  ¥7245 このハットの名前、Jhonnyって、、、。ならば、Jhonnyっぽくコ〜デね〜としました。 New York Hat / Coconut Kid ¥8295 Used Pull Over Shirt /Town Craft ¥4725 こ〜いったハットは、リゾ〜トっぽくと思いコ〜デね〜としてみたのですが、 テキ屋の兄ちゃんか、、、。寅さんっぽくもあるな。 New York Hat / Pauly ¥6195 B,D Shirt/Red kap ¥5145 アクの強い顔とハットはシンプルにWhiteで! 以上!はやく夏こないかな〜〜〜!!!                  Jah Rastafari!!!One Love!!!  Kadota  ...
I&Iという意味。

I&Iという意味。

今、自分がいる場所、I&I STOREの名前の由来。 お店の名前にはそのお店の色であったり、雰囲気であったり、気持ちであったりと、 何かしらの意味合いがあると思いますが、I&IのI&I的に説明します。 上手く説明できるかな、、、。 この言葉はジャマイカ人が使うパトワ語という言葉で、 英語が訛り、ジャマイカ人独特の感覚、解釈のしかたで変化しながら出来た言語だと聞いております。たぶん、、、。 その中でも、自分が1番へぇ〜〜〜〜と、思った言葉がI&Iでした。 アイとアイで、私たち(英語ではWe)。最初は、えっ?って思ったのですが、 よくよく考えてみると、ふ〜〜〜ん、なるほどなぁ〜って関心しちゃって。 I&Youでもなく、You&Meでもなく、You&Youでもなく、Weでもないところに。 全ての命ある物の中に自分が存在していること、、、。すげぇ〜〜〜〜!!!! でも、自分はまだ、Me&Meになったり、You&Youになったり、I&Youになったり、愛Love Youになったりと、親父ギャグも...