Daily: 2008.5.14

デビュ〜戦っ!!!

デビュ〜戦っ!!!

とうとう発売されました!!!お客さんが見ましたよ〜Ollie〜と言って見せてくれました。 えっ!?あっ、、、。今日だった!モデルかどたのデビュ〜戦。 見て下さいよ、このモデルになりきろうとしているケナゲな私を、、、。 撮られている時は大丈夫かな〜なんて思っていたのですが、 意外に男前に写ってて満足、満足。 10代のころは、憧れの眼差しで雑誌を見る側の人だったのが、 気付けばこんなに大きく自分が雑誌に載っている、、、。 ちょっと変な感じです、、、。 でも、ま〜無事にデビュ〜戦を飾れて良かったです。 皆さん、カドタのデビュ〜戦を是非、見てみて下さい!!!       寒いな〜って思いながら立ってました。    お腹を引っ込めてました、、、。                                                                Kadota...
Work Shirts

Work Shirts

偶然から生まれるもの、いや、それは必然であった〜〜〜!!! 今日の自分のコ〜デねぇ〜とを紹介しま〜す。 流石にカーキの上下は無しだろ、無しだよね?と、 自分の固定観念が突っ走る中、その反面、いやっ!!!もしかしたら!もしかするぜぃっ! というワクワクする気持ちの中、思い切って着てみたところ〜〜、、、、。 あっちゃ〜〜〜!!!!!!!!!!ビックリマ〜ク10個の衝撃っ! 最近のヒットコ〜デNo1ですね! 他には、全身赤とか、白、緑とかもやってみたりもしましたけど、このカーキはかなりグッときたっ!!! お客さんにも褒めてもらいました!!!次は何色で染まろうかな〜。                                                                  どうですか〜!?ドロボウ?又は、サファリパークのスタッフ?、、、。                        左から、Lee ¥9345 Red Kap ¥4095 Big yank ¥8295  Brand名不明 ¥5145後、中央、Lee ¥7245 Cap P...