Daily: 2008.5.6

Jamaica

Jamaica

閉店後にお隣のお店、GARDE-N730から嬉しいお知らせが!JamaicaTee~ありまっせ〜。 早速、お店に行き、ギネス片手に試着し、撮影してもらいました。 このお店は、GARDE-N というレデースの古着屋さんと、730という喫茶店が、合体しているお店で、ランチをしながらショッピング、ショッピングをしながらビールをグビっと、ホニャララしながらホニャララ出来る場所です。 I&Iに来た際は、是非、ここのお店にいってみて下さい!I&Iと同じ様な空気が楽しめると思います。                                                  Kadota  ...
青春の1ページ。

青春の1ページ。

こないだ引っ越しをしたのですが、その際に、とても懐かしく、恥ずかしい写真が出て来ました、、、。 この写真は、自分が24歳の時(今から7年前)にアジアを7ヶ月かけて遊び彷徨ってた時の写真です。 チベットの奥地でヒッチハイクをしていた時に 出会ったチベタン(カム族)とパシャリ!  自分、若いですね〜、、。俺が俺がの、この写真、、、。恥ずかしいですね〜、、、。 結局、この人達とその後、野原でピクニックが始まり、チベットのドブロクならぬ、訳のわからぬ物を飲 み、ヒックリ返った記憶があります。 只今、ニュースのネタになっている、チベット騒乱。自分はテレビを見ないので、お客さんから詳しい話しを聞いたのですが、遂にこの時が来たかっ!と思いました。自分がチベットを訪れた時にはもう、中国政府がかなりの無茶をしてんな〜、自分の国をこんな事されたら普通、怒るでしょ。ちょっと自分の主観で話して申し訳ないのですが。とうとうチベタンがキレたか、とおもいました。写真の兄ちゃんの顔を見てもらえれば分かるとおもうのですが、本当に心、穏やかな人達で、訳の分からぬ自分達に凄く良くしてくれたから。別にチベットの肩を持つ訳では...