梅雨代官様〜、、、。from Kadota

2013.05.30

さ〜梅雨代官様のおな〜り〜、、。

凹んでても仕方なしっ!

この雨を楽しむしかないっ!

って〜事で、昨日の雨の中のお休みは、

My Son楽クンとカッパを着て、公園に遊びに行きました。

雨の日を楽しむ、ま〜ちょっとご〜いんでしたが、

雨を体験してもらいたくお出かけしました。

雨の日の足元=これ。しか思いつきません。

実は、1年中お店に出てました、、、。

いつ、何時でもチャレンジャーが来てもよいようにと、、、。

No1

Teva / Sports Sandal (Dead Stock) / Size 8

No2

Teva / Sports Sandal (Used) / Size 10

No3

Teva / Sports Sandal (Dead Stock) Size 8

以上3点。

絶対に濡れたく無いって方にはこんなのもあります。

Convers / Rain Boots / Size 9

以上!雨を楽しもうっ!な、4点でした。

明日も雨か!楽しみだな、、、。

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota