BiっクリNew〜っす。from Kadota

2013.05.31

皆さんは、朝、何度寝までした事がありますか?

私は、今朝、6度寝をかまし、

自己新を記録しました!ビックリっ!

ギリギリセ〜フでした、、、。

でも、すげぇ〜!俺っ!って思いました。

この目覚ましStyle、どぉ〜かと思います、、、。

便利なのか、不便なのか、、、?

明日は、6度寝以上にチャレンジしてみたいと思います。

皆さんの目覚ましStyle、教えて下さい。

え〜、その後、あまりにも天気がよかったので、

出勤時に、この曲を聴いてきました。

ぴよぉ〜〜ん!ぴこぴこぴこ〜〜。

明日の一発目に聴いてみて下さい。

そして、無事お店に着いたら、こんなのもらいました。

おとなりの、Garden 730のキッチンが

タイ料理屋さんになりました〜!

I&Iの帰りに寄ってくださ〜い!

グリーンカレーまじで〜う〜ま〜でした。

To Goもありらしいので、

代々木公園でシンハ〜飲みながら、ランチいいな〜。

さてはて?はてさて?I&Iの本日のMenuは、といいますと、

私のオススメでも行きましょうか。


Dead Stock S/S  L/S Shirts

No1

FRUITS OF THE LOOM / 100%Cotton L/S Shirts(Dead Stock) Size L

色、柄、形、質感、完璧です。

特に色が激シブです。

写真ではちょっとわかりづらいのですが、

Dark Navyです。

No2

Arrow / Open Collar S/S Shirts (Dead Stock) Size M

これは、まさに今、自分が着たい1着。

ここ最近、Work Shirtsいいな〜何て思ってたので。

コチラも、色、柄、形、質感、完璧です。

No3

Wrangler / Western Shirts (Dead Stock) Size M

最後に、私の勝手なイメージですが、

キャリフォーニャと言えばWestern Shirts。

しかも、ギンガムチェック。

Western Shirtsでも、着丈は短め。

かなりのオススメ。

以上!

キャリフォルニャ〜な気候の今に

ピッタリなシャツでした。

梅雨時にキャリフォルニャ〜に行きたかったな〜、、、。

See〜〜やっ!

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota