第2回 WKP開催! from Kadota

2013.05.28

いきなりですが、開催します!

本日は、私の気まぐれで開催される、

ワールドカクレンボカップ!(WKC)

第2回を開催させて頂きます!

エントリーNo1

前回、1人しか参戦しなかったので、Championのトニー。

2回目だけあって、貫禄が見えます。

エントリーNo2

今回、初参戦のダークホース!ピロシ。

レベル高めですね。頑張れ!ピロシ!

エントリーNo3

『でた〜!!!』

『今回の優勝候補〜!!!』

『えっ!いなくねっ?!』何て、そこまでではないですが、

もうあっぱれです。今回はノムさんの優勝〜!!!

ノムさん、おめでと〜!

King of カクレンジャーっす。

終了〜。満足。

え〜、これから仕事します。

上の3人に憧れた方に

ちゃんとご用意しております。

こちらです。

L / No Bland  R / Rothco

Rothco / S/S Tee Shirts (Dead Stock) Size S

この色のTiger Stripe、

まだあまり知られてはいないのでは?

コンクリートジャングルに溶け込むのには最適。

従って、都会向き。

No Bland / S/S Pocket Tee Size M

ポケットが付いてる事もわからない。

自分は自然の一部だ!というかたにおすすめ。

お店には、この他にも、

まだまだいろいろなCamoがありますので、

気分が乗れば、WKC第3回を開催したいと思います。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota