むっ!むっ〜!MU〜!?from Kadota

2012.12.12

本日、Muroさん(King)が来店して頂きました!

緊張して、写真撮れませんでした、、、。

従って、写真拝借させて頂きました。さーせん。

それこそ90年代に憧れていた人がお店に来た〜!

緊張して、あまり話せませんでしたが、、、。

お褒め頂きました〜!

嬉しかったな〜!↑がったな〜。

頑張ってて良かったな〜。

しっかりと握手してもらいました !(ヤ〜マンではなく)

実は、最近、休憩中にKingのお店にちょこちょこ

行っております。80s、90sの

すげ〜Dead Stockとかあったりで、

ビビっております。

私達も、頑張らねばと気合いが入ります。

さて、やるか〜。

本日は、私の個人的寒さから来るアイテムの紹介です。

もう勘の良い方ならお分かりでしょう。

そう、Thermalの紹介です。

今回は、Duofoldを紹介します。

ここのは、本当に肌触りが良い。

写真の様に、表がWoolで、内側がCottonの

2重構造になっています。

No1

duoforld /Henry neck thermal / Size M

こいつはI&Iの名作シリーズにかなり前から入ってました。

私も何枚か持っています。

この様に、上下でバシッ!と決めてもヨシ!

下はモッコリ、顔はCoolに!

No2

duoforld /Henry neck thermal / Size M

名作シリーズの中でも、かなりの珍品です!

今回、初めて見ました!感動しました!

Sizeが合えば、欲しかったな〜。

No3

duoforld / thermal / Size XL

上の2つに比べて、ちょっと地味ですが、

はんぱね〜ポテンシャルを持っております。

City Boyはこんな感じか?

No4

US ARMY?/Thermal / Size About S

最後に、これもついでに、と思い載せました。

恐らくですが、軍物だと思われます。

U#n%Q*Oの何チャラ難チャラってのとは、

温かさが劣るかもしれませんが、

私は、ロボットにはなりたく無いので、

こーいった、コットンの温かい、

肌触りの物を、これからも選んでいきます。

因に、本日も、着用してきました〜。

マジでいいでげすぜぅ〜!

共感して頂ける方、お待ちしておりま〜す!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! kadota