Sleepyhead、、、、。from Kadota

2012.12.13

朝寝坊、、、。

最近、朝が寒く、布団から出れない方へ。

本日は、ちょっと早く起きれたので、

1人ファッションショ〜開催。

色々着てみたのですが、そのままが良い。

そう、そのままが、、、。

そのままお店に来ちゃいました。

Outer/ The North Face

Pants / Camber

Sneaker / Converse

本日は、こちらのSweat Pantsが

どんだけいいかを紹介したく、

朝から興奮気味にお店に来ました!

正直、これを入荷し、

あまり良いリアクションが無かったので、

この野郎、てやんでぇ〜で本日の企画になりました。

題して、どんなStyleにも合うぜっ!このPants!

私が、色色とチャレンジしてみました!

No1

カケルことの〜Vans/ Skate Hi

No2

カケルことの〜Converse / All Star Hi

No3

カケルことの〜Nike / ACG / Zion

カケル ことの〜Vans/ Geoff Rowley

色色かけてみましたが、

意外に、Sweat Pantsより、

Snerkerの問い合わせが多そう、、、、。

あ〜チャリ欲し〜〜〜〜、、、、。

誰か、いらないチャリがあったら連絡下さい!

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadfota