Daily: 2012.12.25

ほっこり。from Kadota

ほっこり。from Kadota

みなさんクリですか? 昨夜My Son楽くんは、 サンタクロースが来るのが楽しみすぎて、 寝れないという、何とも可愛らしく、 まだ、この時代にもホッコリする ストーリーがあるのを、嬉しく思いました。 もっこりつながりで、こちらが入荷。 本日は、Fleece特集〜。 No1 Patagonia / Fleece L/S Tee / Size L (Made in USA) 想像以上に使えると思います。家で。 ロンティー感覚で温かい。 これ部屋着にしたいな。 No2 Patagonia / Pile Jacket / Size L 80sのPatagoniaになります。 古着おじさんが着てるイメージ。 昔の古着屋さんって感じです。 ただ、私達のノリで着てもらえれば新鮮かなと。 No3 The North Face / Denali Hoody Jacket / Size Boys XL 新定番!以前I&Iで新品をやって 好評でしたが、今回はUsedで、 ちょっとお買い求めやすくなっています。 BoysのX...
年末年始のお知らせ from i&i

年末年始のお知らせ from i&i

こんにちは。 i & i です。 遅くなりましたが年末年始の営業予定をご報告させていただきます。 12/28 (金) 通常営業 12:00~20:00 12/29 (土) 通常営業 12:00~20:00 12/30 (日) 休業 12/31 (月) 休業 1/1 (日) 休業 1/2 (月) 通常営業 12:00~20:00 1/3 (火) 通常営業 12:00~20:00 年末は 29日 (土) まで 年始は 2日 (月) から 営業いたします。 新年会したい方はお酒でも持ってお立ち寄り下さい。 よろしく願いします。 I&I STORE...