Daily: 2012.10.18

ありがとうございました!from Kadota

ありがとうございました!from Kadota

雨の中、私の誕生日を祝いに来て下さった お客さん、ありがとうございました! お金のない中、プレゼントを頂いちゃったりして。 でも、プレゼント持って来てくれた人、皆、No Money 、、、。 この世の縮図的な、、、、。 でも、嬉しかったよ。Kadota監督は。 監督?そう監督!This! ↓This!↓ Dunbrooke / Coach Jacket (New)/ Size S,M / Coller / Black,Navy 何十年と繰り返しモデルチェンジを繰り返し、 失敗を重ね、今までこの形を守り続けた貫禄。 このご時世で、こんなStyleを守り続けてるBrandありますか? ありますよ。 え? 襟の角度? 完璧だね。 素材?質感? 群を抜くね。こいつは。 だてに他の奴らとは値段が違うからね。 ツベコベ言わず、着ればわかるよ。 持って行かれっから。 リブもギュンギュン効いてるぜ。 風なんか全然入って来ないかんね。 横からじゃないんだよっ!上から入れるんだよっ! 横からだと落ちちゃうだろ?大切なものが。 だから、...
ぶわぁ〜〜〜すっ!from Kadota

ぶわぁ〜〜〜すっ!from Kadota

デイ!ディディデェ〜イ! 本日、私、Kadota35歳→36歳にぜ〜〜〜! おめとぅ〜!ありとぅ〜! Happy Birth Day〜カ〜ドぅ〜! 本日は、Kadotaさんの誕生日会を I&I Storeにて開催します。 私は、一人で先にやってますので、 (本日、通常営業、毎日が誕生日) お世話になってる方は、 おのおのプレゼントを用意して来て下さい。 尚、プレゼントが買えないよ〜、という方は、 おめとぅ〜!だけでもよいので、ご来店下さい。 一人じゃさみしいよぉ。 Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota...