ありがとうございました!from Kadota

2012.10.18

雨の中、私の誕生日を祝いに来て下さった

お客さん、ありがとうございました!

お金のない中、プレゼントを頂いちゃったりして。

でも、プレゼント持って来てくれた人、皆、No Money 、、、。

この世の縮図的な、、、、。

でも、嬉しかったよ。Kadota監督は。

監督?そう監督!This! ↓This!↓

Dunbrooke / Coach Jacket (New)/ Size S,M / Coller / Black,Navy

何十年と繰り返しモデルチェンジを繰り返し、

失敗を重ね、今までこの形を守り続けた貫禄。

このご時世で、こんなStyleを守り続けてるBrandありますか?

ありますよ。

え?

襟の角度?

完璧だね。

素材?質感?

群を抜くね。こいつは。

だてに他の奴らとは値段が違うからね。

ツベコベ言わず、着ればわかるよ。

持って行かれっから。

リブもギュンギュン効いてるぜ。

風なんか全然入って来ないかんね。

横からじゃないんだよっ!上から入れるんだよっ!

横からだと落ちちゃうだろ?大切なものが。

だから、上からなんだよポケットは。

こいつのスゲ〜所はここなんだよ。

解ってくれっかな〜?

このコダワリ。

語り過ぎだよ〜、おじさん。って声が聞こえたな。

仕方ね〜じゃね〜か。好きなんだよ。

おまけ。

スナップボタン裏に6Star!好き過ぎる。

最後にSnapを!

カメラマンが作ったSmile。いいカメラマンだな〜。

いつもありがとう!

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota