Daily: 2012.10.24

本日もお日柄が良く。from Kadota

本日もお日柄が良く。from Kadota

スコ〜〜ん。ってな天気。 自然と写真、撮りたくたっちゃいました。 こんな日は、アテも無くぷらぷらしたくなっちゃいますね。 気付いたら、I&Iにいました的な、、、。 本日は、昨日のKawashima氏のNorth Faceに触発され、 ならば私も1つ、North Face / Venture Jacketを使い、 お店の中にある物で、Style Sampleにチャレンジしてみました。 Cap/ Carhartt / Duck Work Cap (Dead Stock) ¥6195 Jacket / North Face / Size M / ¥16590 Sweat / Champion / Size XL / ¥9345 Pants / Lee / Cords Pants / Size 36 / ¥7245 Shoes / Nike ACG / Size 10 / ¥8295 スタイルテーマ『仕事下さい』 ギリギリOUTな感じを出そうと思ったのですが、 もう出てました(自虐)、、、。 ま〜共感出来る方お待ちしています...
内へ、内へ。from Kadota

内へ、内へ。from Kadota

お客さんに、Blog面白いですね、 楽しみにしています! なんて言われますが、、、。 頑張ります。 こないだ、Blogを書いていたのですが、 UPするのを忘れていました、、、。 楽しみにしていた方に、深くお詫びをしたいと思います。 本日は、ライトアウターの下に仕込むアイテム。 内へ、内へ。 去年、買ったアウターや、 これから購入予定のアウターに仕込んで下さい。 上に羽織るライトアウターも 参考になればと思いまして 一緒に紹介したいと思います。 No1 Mc Gregor / Mohair Sweater / Size XL 色、柄、サイズ、コンディション、全てヨシ。 正直、1枚でも行けますが、 内に入れば、刺しまくってくれます。 グッサグッサ刺して下さい。 No2 Patagonia / Fleece L/S Tee Shirts / Size L 正直、このシリーズ、グングン来てます。 欲しい。部屋着にもいいな〜。 あえてみました。 ま〜シャツでもいいのですが、 あえてみました。 何の下でも潜り込んでく...