Get ↑ Stand Up↑!!!from Kadota

2012.09.15

ぶるぶるぶるぶるぐぅわんざざぁ〜〜〜!!!

うぉるぅううあ〜〜〜!!!

ぷぅ〜。

あ〜すっきりした。

色々ありまして、ストレス発散させてもらいました。

すいません。

気合い十分〜〜!!!!!!!!!

さ〜行くぜぃ!己との戦いの日々〜!

本日は、どんな高価なビンテージよりも

自分たちの感覚、価値感のある、

アイテムを紹介したいと思います。

NO Brand / Cotton Flannel W Hood / Size About L (Sold)

このBlogを撮った直後に売れちゃいました。

良くあるパターンっす。すいません。

でも、この1着は是非、皆さんに紹介しときたかったので。

このシャツのイメージ、イコール90s 。

当時、このシャツを着てた人は、何者かであった。

スケーター、グランジや、ビーボーイであったり、

カルチャー色のとても強い一枚ですね。

今の私のイメージでは、アメリカのBum(Home Less)

が着ているイメージがとても強く、

私の中では、まさにリアルアメリカンクローズ!

今でも、アメリカのBumは、必ずCheckしてます。

今後も、こんな感じの物が出たら是非っ!

Slalom Ski Wear / Nylon Sports Jacket / Size About L

恐らく、60s位の物ではないか?と思われますが、

関係ありません。だた、ただカッコいい。それだけ。

現代に、こんなコーチジャケットがあればいいな〜って思います。

ラグランスリーブに、ヨークの切り替え、

ウエスト部分にドローコード。

ディテール満載っ!

何と、Whithフード!

フード前立て部分にボタン使用。

着丈も若干長く、ちょっとコート感覚っす。

しかも、黒。ゆ〜事、無しっす。宜しくどうぞ〜。

今日も沢山のお客さんと、商品を通して

沢山の感覚と、気持ちの交換が出来ました。

明日の為に、玉込め準備よ〜〜〜〜しっ!

お楽しみに〜〜〜!

Jah Works! ! ! One Love ! ! !Kadota