Change of season…..。from Kadota

2012.09.07

『あっ、風が変わった。』

この忙しい都会にいると、

季節の変わり目を意識する事も無く

いつのまにか季節が変わってる。

でも、私たち、洋服屋さんにとって

季節の変わり目、天気、気温、風、だったりは

とても、敏感になります。

先ほど、外でタバコを吸っていて、

ほげ〜としていたところ、

ふと、風が変わった事に気付きました。

この業界ではかなり遅いのですが、

本日から、マイペースで

秋物を投入して行きたいと思います。

本日は、Capを何点か紹介していきたいと思います。

New York Hat / Brooklyn Cap / Coloer,Black,Navy (New)

去年も、こいつをやっていたのですが、

好評につき、今年もキャリーします。

No Brand / Denim Work Cap / Size ?

夏前から出していたのすが、

ライナーが付いており、今の時期まで

鎮座しております。さ〜これからだっ!

Reebok / Cords Cap

このアジャスター、懐かし〜。

Reebokって、、、。な、感じが好きなひとへ。

KC Cap / Freece Cap (Dead Stock)

King of Cap!

I&I的に、ここのCAPはちょっとした

鉄板ブランドになりつつあります。

隠れKC CAPファンがいるはずです。

何個かあったのですが、お早めに。

最後にこんな感じで被りたいのですが、、。

ラジオから流れていた曲。いいな〜。

秋をかってに感じちゃいました。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota