ちょろり。from Kadota

2012.09.06

昨夜、夢を見た。

私は1人海にいた。

遥か遠くに見えるのは、

半端ね〜〜〜!!!Big Wave〜〜〜!!!

気づけば私は、サーフボードも持たず、

そのBig Waveを目指し、

何度も、何度もドルフィンを繰り返し、

いざっ!Big Wave〜〜〜!!!

30メートルはゆうにあろうBig Waveに

果敢にチャレンジ!

見事に乗っちゃいました〜!

サイコ〜〜〜!!!逝く〜〜〜!!!

そこで、夢は終了〜〜〜。

半端ね〜充実感と、胸の高鳴りの中目覚めました。

そして、この世で3番目位に気持ちいい

2度寝で、びよ〜んでした、、。

本日は、ちょろりと入荷したので、

商品紹介したいと思います。

Op / Camvas Snerker 80s (Dead Stock) Size 11

実際のところ、初めてみました。

あるんですね、こんなの、、、。

こいつを発見した時は、軍ものかと思いましたが、

よくよく見てみると、Op〜〜、、。Wow!!!

Nike / Oceania 80s

いまさらがいいなと。天の邪鬼なあなたに。

状態はほぼDeadで、状態も良好。

Nike / Air Jhordan 6 / 00s / Dead Stock /Size 10.5

残念な事に、アッパー、トゥ部分が、劣化で剥げています。

それなりの、お安い値段になっております。

当方がこのモデル買ったのが中学3年生でした。

何年前だ、、、。

ここ最近、私の中高生の頃に着ていたり、

履いていたりしていたものを紹介してんな〜。

歳とったって事だな、、、。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota