Daily: 2012.8.29

patagonia from i & i

patagonia from i & i

ヒェ〜 正真正銘、危険なスポーツ そんな所登ったら危ないから... アドレナリン出まくりSTYLE そんなスタイルをイイ感じで出し続けるアメリカンブランド Patagonia 自然にとけ込む色使い 常に地球と遊んでいる感覚 90's の良いジャンク具合 いちいち気になるスタンス 好きです。 Patagonia s/s Tee × 4 Patagonia Bag  X-large patagonia Shorts × 2 Patagonia Organic cotton L/s Shirt 9月末まで残暑らしいので夏物ゴリっとひっぱっとります。 iNi ...
Dig Dig  from Kadota

Dig Dig from Kadota

現状、暑いっす。 気持ち良いっす。 ダイエットっす。 すすす〜。 昨日も、T-ShirtsやShortsが売れました〜。 ここ最近では、秋に備えてシャツや ライトアウターを買って行かれる お客さんもチラホラおられるのですが、 私的には、まだ着れね〜よな〜。何て、 ファッション業界の片隅に 置きざりにされ、鎮座〜。 そっ、そこで〜!私なりに考えました! 久しぶりにお店の在庫をDigってみよ〜。 こんなの出ました〜。 これなら、今からでも履けるだろ? 秋冬の用意はどうだい? どうなんだ〜〜〜ぃ。 Dead Stock / Paintr Pants特集〜。 Bic Jack / Denim Painter Pants (Dead Stock)  Size W32L32 恐らく50年代のPainter Pantsだと思われます。 裾の処理はチェーンステッチで上げてあります。 シルエットは、ややワイドです。 『そのパンツ、俺に履かせろっ!』 という男気のある方にお勧めです。 お値段も男気系です。 BIG MAC / D...