Dig Dig from Kadota

2012.08.29

現状、暑いっす。

気持ち良いっす。

ダイエットっす。

すすす〜。

昨日も、T-ShirtsやShortsが売れました〜。

ここ最近では、秋に備えてシャツや

ライトアウターを買って行かれる

お客さんもチラホラおられるのですが、

私的には、まだ着れね〜よな〜。何て、

ファッション業界の片隅に

置きざりにされ、鎮座〜。

そっ、そこで〜!私なりに考えました!

久しぶりにお店の在庫をDigってみよ〜。

こんなの出ました〜。

これなら、今からでも履けるだろ?

秋冬の用意はどうだい?

どうなんだ〜〜〜ぃ。

Dead Stock / Paintr Pants特集〜。

Bic Jack / Denim Painter Pants (Dead Stock)  Size W32L32

恐らく50年代のPainter Pantsだと思われます。

裾の処理はチェーンステッチで上げてあります。

シルエットは、ややワイドです。

『そのパンツ、俺に履かせろっ!』

という男気のある方にお勧めです。

お値段も男気系です。

BIG MAC / Denim Painter Pants (Dead Stock) Size W30 L34

70年代のDead Stockって言われても、

ここ最近の古着屋さんではレギュラー扱いでしょうが、

私たちの大好きなSTORE物。

値段も色落ちもそこそこで、

ガシガシ履ける1本です。ガシ。

サイズ違いで何本かあったと思います。

Roebucks / Denim Painter Pants(Dead Stock) W34 L30

この1本も、先ほどのと同じ、ストアー物で、

お値段も、定食屋さんのランチ10回分くらいです。

ま〜現行のUS物でもいいけど、

『やっぱっ!でしょ〜!』って方に。

こちらもサイズ違いで何本かありますので、

お気軽に〜。

Carhartt / Denim Painter Pants(dead Stock) W30 L36

言わずと知れたタフなやつ。のDenim Paninter。

厚めの生地が多いのですが、こちらはライトオンス

なので、ゴリゴリな感じがなく、

スマートに履ける1本じゃないかと思います。

何か気になる1本がありましたら、

お気軽に〜。

以上っ!

長々と講釈をたれるつもりもありませんが、

I&I STOREは自由です。

古着や新品、レギュラーからビンテージ、デッドストック。

または、オリジナル。

この全てを屈しして、

私たちの持っている全てを伝えていこうと思っています。

洋服に着られるのでは無く、着てやって下さい。

をぉ〜〜、、、。

疲れた、、、、。

の後の充実感〜。

本日の自分の目標クリアーですっ!

もう1発あげちゃうか〜!

Jah Works ! ! !One Love ! ! ! Kadota