Yes ! Sir〜!from Kadota

2012.08.31

こないだ、お客さんにコーヒーを3個

買って来て、とお願いされて、

私、Yes! Sir!

コーヒー4個買ってきちゃいました。夏ぅ〜〜〜、、、。

ホゲホゲです〜〜〜。

自分との戦いですっ!

入隊しますっ!

USMC 1967 1967 Marines Vietnam  ?

Sir ! Yes ! Sir !

このBag、2年位売れずにお店に鎮座しておるじゃないか〜!(ビシっ!バシっ!)

それでは、このBagを紹介してくれ。

Sir ! Yes ! Sir !

USMC / Bag Pac 40s

教官っ!すっ、ステンシルがうっすら入っております!Coolっす!

コンマージップ使用何て、、、。

上からの写真です。

エクストラでストラップを着けて

寝袋なんて着けちゃったりして。

Back Style

Side

Botom

Showlder付けね部分。

Side Strap部分なのですが、欠損してます。

Strap

入り口部分。

どこのSTRAPかわからないのですが、、、。

やっとこさ着用図、、、。

タウンユースでも使えるくらいの大きさ。

如何かがですか?

ピントきたかたいませんか?

こいつが売れるまで、Blogであげ続けます。

おやすみなさい。

Jah Works!!! One Love!!!! Kadota