Daily: 2012.7.5

暑すぎるのもねぇ〜、どう? from Mori

2012.07.05

イキナリですが、

まずはコチラの写真から。

私が穿いているのはコチラのアイテムです!

■ Dickies STRETCH Short PT ■

Color…BLACK / NAVY

一見、ただのショーツですが

イケイケなポイントがあるんですよ〜

ーポイントその1ー

コチラのショーツはご覧の通り、

ストレッチ素材になっております!

そのため、非常に動きやすいです

(当たり前ですケド)

ーポイントその2ー

もう1つはシルエットです。

テーパードがかかっているため、

すっきりとしたシルエットになっています。

↑↑↑同サイズのDickies874と比較すると一目瞭然!

横から見たらこんな感じです。

すっきりと細めでナイスシルエットじゃないですか〜?

キレイめなシャツと合わせたらシュッとしていいのではないかと。

ありそうでなかったアイテムなので、

夏本番前に1本ゲットしてみてはどうです?

24/7/365

ジャブ。 from Mori

2012.07.05

I&Iの、

K&Kも、

無事に帰国したという事で、

ハンド分のインポートも入荷してきていますよ〜!

チラッとですが、ドウゾー

後ほど詳しく紹介しますので、

今回はジャブ程度で、失礼します!

24/7/365

コトシde3ネンメ from Mori

2012.07.05

ジメジメ。

こんなに暑いと、夜ビール飲んだ時に酔っぱらっちゃうよ〜?

さすがに暑いんで

本日、コチラ↓↓↓を下駄箱からピッパリ出しました!

今年で3年目〜!

いいアジ出てきてますね〜

モチロン、すでにお店にも用意してますよ〜!

■ RAINBOW SANDALS ■

-HEMP-

Color…WHTE / BROWN / BLACK

-LEATHER-

Color…BROWN / GRAY

レインボーサンダルの魅力は、

長い事履けるという事でしょ〜!

ーイメージ画像ー

履いてみた感想ですが、

履いていれば足の形にフィットしますし、

ソールの減りも少ないです。

ヘンプまた、レザーの経年変化も楽しめます!

↑↑↑4th of JULY Ver.

(もう過ぎちゃったケドね。)

蒸し暑いですが、お待ちしていま〜す

24/7/365