Daily: 2012.7.5

暑すぎるのもねぇ〜、どう? from Mori

暑すぎるのもねぇ〜、どう? from Mori

イキナリですが、 まずはコチラの写真から。 私が穿いているのはコチラのアイテムです! ■ Dickies STRETCH Short PT ■ Color...BLACK / NAVY 一見、ただのショーツですが イケイケなポイントがあるんですよ〜 ーポイントその1ー コチラのショーツはご覧の通り、 ストレッチ素材になっております! そのため、非常に動きやすいです (当たり前ですケド) ーポイントその2ー もう1つはシルエットです。 テーパードがかかっているため、 すっきりとしたシルエットになっています。 ↑↑↑同サイズのDickies874と比較すると一目瞭然! 横から見たらこんな感じです。 すっきりと細めでナイスシルエットじゃないですか〜? キレイめなシャツと合わせたらシュッとしていいのではないかと。 ありそうでなかったアイテムなので、 夏本番前に1本ゲットしてみてはどうです? 24/7/365...
コトシde3ネンメ from Mori

コトシde3ネンメ from Mori

ジメジメ。 こんなに暑いと、夜ビール飲んだ時に酔っぱらっちゃうよ〜? さすがに暑いんで 本日、コチラ↓↓↓を下駄箱からピッパリ出しました! 今年で3年目〜! いいアジ出てきてますね〜 モチロン、すでにお店にも用意してますよ〜! ■ RAINBOW SANDALS ■ -HEMP- Color...WHTE / BROWN / BLACK -LEATHER- Color...BROWN / GRAY レインボーサンダルの魅力は、 長い事履けるという事でしょ〜! ーイメージ画像ー 履いてみた感想ですが、 履いていれば足の形にフィットしますし、 ソールの減りも少ないです。 ヘンプまた、レザーの経年変化も楽しめます! ↑↑↑4th of JULY Ver. (もう過ぎちゃったケドね。) 蒸し暑いですが、お待ちしていま〜す 24/7/365...