アメリカ人に愛される、それ。 from Mori

2012.06.27

ドーモ、

歌って踊れるMoriです!(ウソです)

出来る事と言えば、もっぱら食って寝るコトくらいです、ハイ。

しょーもないイントロ失礼しました。

(完全なる思いつきでタイプしてしまいました)

本日は、

「キング・オブ・○○のチャンピオン」のご紹介です!

(○○←の所は好きな言葉で埋めてクダサイ)

今回はFOOT BALL TEE のご紹介です。

アメリカでは最も人気のあるスポーツでございます!

(ボクは明確なルールも知りません)

歴史も深く、国民から愛されているスポーツなんですって!

そんなスポーツのユニフォームでゴザイマス

何故のご紹介かといいますと、、

最近、意外に夜は肌寒いな~と思い、

ちょうど良い加減で着れるモノないかなと思いココに着地しました。

夜な夜な遊びにくりだすストリート君達にはちょうどよかばい

な~んて九州弁もはさみつつ、

結果、「カッコいいからッ!」のご紹介です。

張り切ってドウゾ~!

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5

No.6

本来はこうやって↓↓↓着るものなんでしょうが、

時代も時代でもう2000年代なので、

コッチの方でいかせてもらいます、ハイ。

最近ブログに登場していなかったので、

お久しぶり(お腹すいたな~の図)のショットでお別れです!

24/7/365