Daily: 2012.3.9

ドシャブリだけどさ from Mori

ドシャブリだけどさ from Mori

本日コレ。 昨日ゲットしたので。 早速、ハイ。 ドシャブリだけど、ハイ。 嬉しくて履いてしまいました~ 正直、人生初のNBです、ハイ。 完全にナメました、ハンパなく履きやすいです!!! new balanceといいますと、 Boon世代の方には懐かしいアイテムかと。 軍パンにNB的な鉄板モード! Gジャン裏返しで、ブランケット的な斬新スタイルでしたね。 ボクはギリギリ「世代」ではないので、、、、。 もう永作博美はribbonにはいませんでしたし、 キョンキョンも歌はそこまで歌っていませんでした。 SPEEDがミリオンをブチかまし、 満島ひかりがFolder5でHIKARIだった世代です。 (おっと、話を戻しまして) NIKE派が台頭していたので、 当時、NB履いている子は文化系の子ばかりでしたね。 で~も~ぉ 今となってはおしゃれアイテムの地位を確立してます! あの、(どの?)ラルフローレンさんも 「雲の上を歩いているようだ」 な~んて言ってますし! 坂本龍一カッコよかたな~ ってな具合で、 入荷したのはコチラ ■ new ...
心地よい疲労感 from Mori

心地よい疲労感 from Mori

心地よい疲労感と共に、 こんにちは。 本日2回目の更新です。 なぜ心地よい疲労感かと申しますとぉ 昨晩は、お邪魔しました~ BUENA SUERTE 昨晩は、コチラ↓↓↓のみなさんでしたので Guru's cut & stand CREW ↓↓↓Kimi くん ボクの髪の毛を切ってくれてます。 行きつけの美容室&床屋さんがないんだよね~。 とお困りの方は、行ってみてはいかがでしょう? Guru's cut & stand 男前にしてくれますよ! 24/7/365...
イロモン from Mori

イロモン from Mori

心地よい疲労感と共に、 おはようございます。 今年のレディースのトレンドはシャーベットカラーらしいですね。 女の子も色々考えているんですね~ 男子の流行りもろくに理解できてないのに、 女子の流行に手をだそうなんてヤケドものですね、ハイ。 でも、でも、 流行りはさて置き、 そうは言っても、 暖かくなってきたらイロモン(落語じゃないよ、色物って意味)着たいじゃない?! ということで、春先取りチェックでどうぞー!! まずは、ブルーから 左:Southampton / Hood JK 右:Unknown / Reversible JK 左:Levis / Cotton JK 中:Lee / 200 Cord PT 右:BRENT / Cord SH 爽やかカラーなので前面にもってきても Gooood!! お次はイエロー 左:RUSSELL / Hoodie 右:Champion / NFL 左:BIG MAC / Flannel SH 中:SEARS / Flannel SH 右:Lyle&Scott / C...