ドシャブリだけどさ from Mori

2012.03.09

本日コレ。

昨日ゲットしたので。

早速、ハイ。

ドシャブリだけど、ハイ。

嬉しくて履いてしまいました~

正直、人生初のNBです、ハイ。

完全にナメました、ハンパなく履きやすいです!!!

new balanceといいますと、

Boon世代の方には懐かしいアイテムかと。

軍パンにNB的な鉄板モード!

Gジャン裏返しで、ブランケット的な斬新スタイルでしたね。

ボクはギリギリ「世代」ではないので、、、、。

もう永作博美はribbonにはいませんでしたし、

キョンキョンも歌はそこまで歌っていませんでした。

SPEEDがミリオンをブチかまし、

満島ひかりがFolder5でHIKARIだった世代です。

(おっと、話を戻しまして)

NIKE派が台頭していたので、

当時、NB履いている子は文化系の子ばかりでしたね。

で~も~ぉ

今となってはおしゃれアイテムの地位を確立してます!

あの、(どの?)ラルフローレンさんも

「雲の上を歩いているようだ」

な~んて言ってますし!

坂本龍一カッコよかたな~

ってな具合で、

入荷したのはコチラ

■ new balance 993 ■

Size…10

■ new balance 992 ■

Size…9

■ new balance 992 ■

Size…8ハーフ

Usedなので、

履いてみたいけど新品で買うにはチト高けぇな、と

思っている方(実際、ボクもそうでした)にもオススメです!

「雲の上を歩いているよう」とまで大げさにはいきませんが、

軽くてはきやすいコトは本日、実感しました!

こりゃ新鮮でいいぞ~!!

24/7/365