Daily: 2012.2.16

あれ?もしかして、やっぱり? from Mori

あれ?もしかして、やっぱり? from Mori

もしかして、今日寒いです? やっぱり寒いですよね。 すこぶる寒いですっ! まぁ、これからきっと暖かくなるっていうことで 本日のご紹介はコチラ ■ Carhartt / Active JK ■ Color...Black カーハートの定番の形なのですが、街中で着てる人になかなか出会えない。 隠れた逸品デスカネ。 もう少し暖かくなってきたら、 キレイ目なシャツと合わせてもらえるとワークアイテムが映えるかと! フードも付いているので、 ジップパーカーと同じ感覚で着ていただけるかと思います! コレだけでは満足できないヒネクレ者の方にはコチラ ディスコン(生産中止)カラーをご用意しました。 さらにコチラはデッドでございます! ■ Carhartt / Active JK -DEAD STOCK- ■ Color...NAVY / OLIVE / BURGUNDY ↑↑↑コチラの方(J.P)のように、 Active JKの上にさらにDuck Vestを羽織り、 Carhartt ON Carhart なんて上級者もいますので、 ...
回るのは皿ではなくボクの頭 from Mori

回るのは皿ではなくボクの頭 from Mori

私、食ブログ初です。 Kadota氏と飲みに行くと、 うまいものを食って幸せ感じろ!と教えをいただいてるので 幸せを食らって、 ん? 間違えた、 うまいモンを食らってヤロー! とい事でコチラ 完全思いつきのノリで築地へIN! 事前のリサーチなし、 「答えは風の中の」ボブディランLIKEスタイルで到着。 一番並んでるお店がきっと「ウマイ」という 素人感覚丸出しの「行列の定理」を採用でお店決定~! 選んだお店はコチラ 「寿司大」 寿司です! 回ってないやつ、人生初、ワンツ~ それにしてもッパネ~ェ行列かましてます。 店内14、15席で1コース最短40分かかるとのコト 寿司が回らないなら、俺の頭を回してヤローということで 頭をクルクル~の計算!! もうすでにボクの前には20組くらいの待ち、 14席だから1回に7組が入れるでしょ、、 んで、20組だから3回転で、、、1回転40分だから、、、、 単純に2時間じゃんッ!! OMG~!! でもせっかく来たんだし、ディズニーランドだと思うコトにしました。 並んだ結果、 スプラッシュマウンテ...