あれ?もしかして、やっぱり? from Mori

2012.02.16

もしかして、今日寒いです?

やっぱり寒いですよね。

すこぶる寒いですっ!

まぁ、これからきっと暖かくなるっていうことで

本日のご紹介はコチラ

■ Carhartt / Active JK ■

Color…Black

カーハートの定番の形なのですが、街中で着てる人になかなか出会えない。

隠れた逸品デスカネ。

もう少し暖かくなってきたら、

キレイ目なシャツと合わせてもらえるとワークアイテムが映えるかと!

フードも付いているので、

ジップパーカーと同じ感覚で着ていただけるかと思います!

コレだけでは満足できないヒネクレ者の方にはコチラ

ディスコン(生産中止)カラーをご用意しました。

さらにコチラはデッドでございます!

■ Carhartt / Active JK -DEAD STOCK- ■

Color…NAVY / OLIVE / BURGUNDY

↑↑↑コチラの方(J.P)のように、

Active JKの上にさらにDuck Vestを羽織り、

Carhartt ON Carhart なんて上級者もいますので、

みなさんも負けないように対抗してくださいね!

24/7/365