回るのは皿ではなくボクの頭 from Mori

2012.02.16

私、食ブログ初です。

Kadota氏と飲みに行くと、

うまいものを食って幸せ感じろ!と教えをいただいてるので

幸せを食らって、

ん?

間違えた、

うまいモンを食らってヤロー!

とい事でコチラ

完全思いつきのノリで築地へIN!

事前のリサーチなし、

「答えは風の中の」ボブディランLIKEスタイルで到着。

一番並んでるお店がきっと「ウマイ」という

素人感覚丸出しの「行列の定理」を採用でお店決定~!

選んだお店はコチラ

「寿司大」

寿司です!

回ってないやつ、人生初、ワンツ~

それにしてもッパネ~ェ行列かましてます。

店内14、15席で1コース最短40分かかるとのコト

寿司が回らないなら、俺の頭を回してヤローということで

頭をクルクル~の計算!!

もうすでにボクの前には20組くらいの待ち、

14席だから1回に7組が入れるでしょ、、

んで、20組だから3回転で、、、1回転40分だから、、、、

単純に2時間じゃんッ!!

OMG~!!

でもせっかく来たんだし、ディズニーランドだと思うコトにしました。

並んだ結果、

スプラッシュマウンテンではなく「温かいお茶」で

ミッキーじゃなくて「お寿司」なんでしょ?

余裕っす!のポジティブバイブレーションで辛抱の120分、、、。

そして2時間ちょいのアトラクション待ちの結果、、、

デデ~ン!!!!!

11貫の怒涛のエンターテイメント!!

(食べるのに一生懸命だったので写真はこれだけでカンニン、ニン♪)

いや~、マジうまかったっす!!

今回ばかりは、ミッキーじゃなくって本当に良かった~!

ごちそうさまでした。

24/7/365